かぁいう〜ん♪


絵 85.1KB



ツール:Painter8.0、Photo Shop Elements(A3サイズ)

「新進アーティスト作品展11 − Art Generation 2013 −」に出品した物。
こちらへの美術展と言う枠組みの出展にしては、"CGでゆるキャラもの"と言う、私の一面を思いっきり前面に出して、文字も入れてしまうという、美術展だから…といつもは控えてしまう方法を思い切って取らせていただきました。
年齢的に参加が出来るのが最後でしたので(^◇^;)
皮膚炎も1年近く続いて…ずっと精神的に沈んでて…奇跡的にこの日だけ元気に前向きにお絵かきに立ち向かえて。
だから、自分への応援も兼ねて、力が出続けるように、良い物が一杯取り入れられるように。
飛躍が出来るように。
周囲にも広がっていくように…
と元気になれそうなものをいっぱいいっぱい詰めたつもり。

【展示会に寄せたコメント】
私の生き方では35歳まで生きたら疲れを感じるだろうと漠然と高校生時分から思っていた所為か…2012年、心身共に驚く程の不調が発症。表面化が10ヶ月もぶり返し、鬱屈していた。
2月22日頃。途端に活路が開けた心持ちになった。美術展に向けての制作に於いて自身の中に感じていたこれ迄の制約すら突き抜ける心地がした。久々に描きたいものが素直に見えた。
自身に力を! 我を超えて、皆様にも力よ届け!!

2013年2月24日画



戻る HOME 次へ